俺だけLvアップな件-シユキのつぶやき-

俺だけLvアップな件を熱く語ってみんなに広めたい!!

2020-01-01から1年間の記事一覧

第127話 (先読みネタバレ注意)タイムリミットは刻々と・・・。

葵の学校にてー ハンター協会の人が犬飼課長に向かって 「監視課の方々、こちらです。」 と言うと犬飼課長は すぐに動員する事ができるハンター協会の精鋭部隊を7人連れてきた。 水篠ハンターの役に立たないかもしれない。 だが、問題が発生した時の備えには…

第126話 (先読みネタバレ注意) 後藤会長vsゲオ会長

ハンター協会にてー DFNのハンター協会のゲオ会長と後藤会長が密談をしていた。 ゲオ会長が「架南島の魔法石を放棄する契約書です。」 と書類と一緒に差し出す。 後藤会長は質問をするとゲオ会長は直球に 「代わりに、水篠ハンターの力が必要です。」 通訳が…

第126話 (先読みネタバレ注意) 後藤会長vsゲオ会長

ハンター協会にてー DFNのハンター協会のゲオ会長と後藤会長が密談をしていた。 ゲオ会長が書類と一緒に差し出す。 後藤会長は質問をするとゲオ会長は直球に 「代わりに、水篠ハンターの力が必要です。」 通訳が後藤会長に説明すると後藤会長は 「残念ですが…

第125話 (先読みネタバレ注意)  旬の因縁の戦い

DFNの空港にてー レイジ達はオルロフを連れてDFNに戻っていた。 一般人が駆けつけ、オルロフは笑顔で手で合図を送る。 駆けつけた記者がオルロフにインタビューをする。 手でジェスチャーをしながら答えた。 再び記者が質問が続く。 オルロフは説明をする。 …

第124話 (先読みネタバレ注意) 物語の始まりへ・・・

交渉の金額を聞いたレイジが驚く。 「1日1000万ドルだって!?」 と言うとオルロフが続けて言う。 ルノーが疑問に思ったのかカナに質問をする。 二人は話していた。 オルロフが続けて笑いながら言うも、 「”選択”という贅沢をもっていると思うのか? 私…

第123話 (先読みネタバレ注意) DFNの現状と旬の能力でスケベシーン搭載かっ!?

DFNのハンター協会にてー 各ギルドの人々は噂話をしていた・・・。 現れたのは架南島討伐での生き残りメンバーのカナ、ルノー、アーシーがレイジと共に協会に来ていた。 「馬鹿だなぁ・・・レイジはもう副代表じゃなく代表だよ。」 「前回の架南島レイドの時…

第122話 (先読みネタバレ注意)犬飼課長が旬と!?

旬と諸菱くんはとある巨大なゲートに来ていた・・・。 報道陣もきていたが、ハンター協会の手によって行く手を塞がれていた。 諸菱くんは巨大なゲートを見て、 「兄貴、僕こんなの初めて見ました。 こんなに大きなゲートだなんて・・・!」 と言う。 諸菱く…

第121話 (先読みネタバレ注意)決着・・・。後藤会長の恐ろしさ再び・・・!?あの有名な〇〇が・・・!?

ベルがボスの体の一部をむしり取りボスに攻撃する。 そのまま心臓を引きちぎり、握りつぶす・・・。 ボスは空中に浮いていたがそのまま落ちる。 ボスが消滅すると、アンデッド達も消えていく・・・。 操作していたボスが死んだことにより、周りのアンデッド…

第120話 (先読みネタバレ注意)旬の怒りと騎士団ギルドの運命とは・・・。

旬が葵を抱きしめ 安心させる。 そういうと葵が、 「お兄ちゃん!」 再び旬は 「遅くなってごめんな。」 と言う。 葵が安全なのを安心したのか生徒たちを見つめ、生徒たちももう大丈夫だと安心する。 旬は再び葵を見つめると・・・ 顔を締め付けられた跡を見…

第119話 (先読みネタバレ注意)ついに現るオークのボス・・・。その名は・・・!?

旬の影のハイオークが次々とオーク達を狩っていく・・・。 その姿に生徒たちは唖然とした表情でみていた・・・。 キバの側近の影のハイオークはオークを片手で頭を掴み、二匹のオークを両手でそのまま地面にたたきつけていた・・・。 生徒たちはその光景を見…

第118話 (先読みネタバレ注意) 葵の危機と騎士団ギルドと合併レイド・・・旬はどっちへ行く!?

葵がりんをとめていた・・・。 「ダメだよ!」 と必死に止める葵。しかしりんは前に出ようとする。 それでも葵は引き留める・・・。 オーク側も会話をしていた。 「人間か?」 と言うと別のオークが 「違う。 大きな魔力がある・・・。彼女のそばに・・・。…

第117話 (先読みネタバレ注意) とある学校でダンジョンブレイク、大阪の巨大なゲート攻略のため旬は大阪にいるが・・・!?

血の付いた石像によりあたりの状況が分かる・・・。 美術室に来た学生3名は殺されてしまったのだ・・・。 モンスターたちが次々とゲートから出てきて学校の中へとやってきた・・・。 モンスターたちが会話をする・・・。 「この場所は獲物で満ち溢れている…

第116話 (先読みネタバレ注意) 騎士団ギルドの悩み事とギルド名の決まった旬は・・・。

騎士団ギルドにてー (翻訳のため関西弁にはしてません。) 譲が 「坂東さん、昨日出現したゲートですが、測定値が高く協会から許可が出るのは難しいそうです。」 坂東が 「もしかしてS級ゲート?」 と言うと譲が 「A級ゲートですが、A級ゲートでも最高測定…

第115話 (先読みネタバレ注意)兄弟愛と国家権力級のハンターの由来、そしてかわいい雫ちゃん

アメリカのハンター協会にてー マイケル副所長とセルナ夫人(日本語翻訳ではセルナだったため以降セルナーからセルナに変更します。)が誰かに謝罪していた・・・。 「申し訳ございません・・・。」 謝罪相手はハンター管理局 局長のデイビット・ブレナンだ…

第114話 (先読みネタバレ注意)試験終了のお知らせ・・・?

ベルが 「君主よ、私はこの者をどうしたらいいのですか?」 と旬に質問をしていた。 旬が 「向坂ハンターを傷つけることなく倒せ。」 と命令するとわかりましたと答えた。 その後ベルは雄たけびを上げると、衝撃により天井の蛍光灯(カメラかも?)が破壊さ…

第113話 (先読みネタバレ注意) テスト内容とは!?

雫が旬に質問をすると 「今すぐやりましょう。(以前DFNと親善試合をした)ハンター協会の体育館はどうですか?」 と旬が言う。 そして旬は影の交換のスキルについて考えていた・・・。 旬が考え事をしている間に雫がドアから出ようとするとでなくていいと言…

第112話 (先読みネタバレ注意)ギルド名が決まる・・・!?3人目のメンバーはいったい・・

諸菱くんはPCを見ながら独り言を言っていた・・・。 「クソ野郎!僕は兄貴を誹謗中傷する人を許せない!訴えられて泣いても仕方がないぞ!!」 諸菱くんはネットの旬の悪い書き込みに対して怒りを沸いていた・・・。 そして大切な書類も整理し終わったころ・…

第111話 シーズン2始まる!?(先読みネタバレ注意)すべての始まりはここから・・・。

アメリカのとあるゲートにてー アメリカハンターのジェームズがいた・・・。 「お前は・・・何者だ・・・。」 とジェームズが質問をするも、中年の男は 「彼は違ったか・・・ 巧みに隠れているようだ・・・。 輝く光の断片よ・・・。」 とジェームズの前には…

第110話 (先読みネタバレ注意)ハンターの狩りは終わらない。

後藤会長は悩んでいた・・・。 はぁ・・・。 美濃部ハンターを失った・・・。 いや、引退したからハンターとは呼べないか・・・。 高貴な犠牲だったので心が痛む・・・。 今後さらに大きな試練があれば・・・ そしてそれが起こった時、この程度の犠牲では終…

第109話 (先読みネタバレ注意)マイケル副所長のたくらみ・・・しかしセルナ夫人が見たものは・・・!?

マイケル副所長が言う。 「彼女はハンターが自身の限界を超えることを助けることができる。 セルナ夫人は唯一の人です。」 紹介されて現れた女性はノーマ・セルナ夫人と言う。(以下セルナ夫人) 旬は考えていた・・・・。 セルナ夫人は別の何かの力を持って…

第108話 (先読みネタバレ注意)架南島レイドの被害者の葬儀と今後の旬の動き?

旬は喪服を着ていた・・・。 架南島レイドの犠牲者の葬儀へと足を運んでいた・・・。 架南島レイドの後、ネットではたくさんの意見があった・・・。 マジですげぇ・・・・。 あの数の召喚獣を一気に呼び出すなんて、できるもんなのか? 水篠ハンターの召喚獣…

第107話 (先読みネタバレ注意)架南島レイドのその後の出来事・・・。

アリを全滅させるのに二日過ぎた・・・。 中国海域にてー アリは中国の海にも現れた・・・。 アリは中国本土にも到達していた・・・。 船長らしき男が 「二日間寝る時間がないな・・・。」 「2番目のコロニーに奴らが向かってるぞ!」 隣にいた男が 「射撃…

第106話 (先読みネタバレ注意)女王アリとアリ達のその関係・・・。そしてこのアリの王・・・まさかの・・・!?

俊はアリの王の影の兵士を見て考えていた。 「よし。次は女王だ。」 しかし突如 「我らが主君を・・・。」 とアリの王の影が言う。俊は再びアリの王の影を見ると、アリの王の影が 「私にも・・・名を・・・。」 旬は影の兵士がしゃべったことに対して 「人間…

第105話 白川社長と美濃部ハンターの感動の一面とそれを思いやる旬のやさしさ

最上ハンターも白川社長と同様に 「まさか・・・水篠ハンターは亡者の力を利用することができるのですか?」 みんな疑問に思い始めた・・・。 どうやら旬の能力は死者を操る力で召喚しているのだと・・・。 美濃部ハンターの影は旬の命令を待つまでもなく、…

第104話 アリの王との決着!勝敗はどちらに!?

アリと旬の影の兵士との戦いが始まる・・・。 イグリット、アイアン、ハイオーク等がアリを切り裂く・・・。 旬が 「出てこい。」 そういってできてきたのはキバだった・・・。 旬がキバに警告をする。 キバはコクンっと頷く。 キバが巨大化になるために【ス…

第103話 旬vsアリの王 アリの王はいろんな手を尽くす

アリと旬の死闘は続く・・・。 再び拳が重なり合うも お互いの魔力が強すぎて弾け飛ぶ。 アリはニヤつくも自分の体がポロポロと壊れているのに気がつく。 信じられん。この身体を・・・。 とアリが再び思っていると、 今度は旬がアリの間合いに近づき、 胸に…

第102話 (   ゚д゚   )!みんなこの顔になる理由とは・・・

旬とアリはお互いにオーラを出すも、アリからリューのオーラが感じた。 「人間・・・鋭いオーラだ。」 言い方がまさにリューがいってるような感じで聞こえたのだ・・・。 大きな声で叫ぶアリ・・・。 しかし旬は動じず、嘲笑っていた。 五分前にてー 日本は…

第101話 日本チームの前に現れた男とは・・・!?

カメラマンも命の危機を感じていた・・・。 覚悟をしたのか目を閉じる・・・。 しかし、バキっという音と共に目を開けると、 そこにはイグリットがいた・・・。 テレビ局にてー 10分遅れで放送をしているがカメラマンを通してみていた・・・。 局長は頭を抱…

第100話 DFNの架南島レイド参加の本当の目的とは!?

美濃部ハンターが白川社長の名前を呼ぶ・・・ 「大虎さん・・・。 逃げて・・・・。」 そういって美濃部ハンターの頭部はアリに食べられる・・・。 全員が注目する・・・。 そんななか白川社長が怒りのままにアリに攻撃するも首を掴まれ、 白川社長も魔獣化…

第99話 女王アリは倒したが・・・日本チーム壊滅の危機!?

雫も思わず不吉なオーラにより跪く・・・。 彼の放つ独特の魔力の力は底が知れない・・・。 雫も鼻と口を押さえながら考えていた。 町田も同様に思っているも そこから動けずにいると・・・アリが近くにきてきた・・・。 しかし、町田を無視しスタスタと歩く…