俺だけLvアップな件-シユキのつぶやき-

俺だけLvアップな件を熱く語ってみんなに広めたい!!

活動について

リアル多忙に付き、おちつき次第活動を再開します。 それまでは全話感想等に集中をします。 サイドストーリーも紹介できたらなーっと思います。 また個別の見どころなんかも紹介していこうと思います。

かっこいいキャラクターランキング その結果とは!?

遅れて申し訳ございません。 かっこいいキャラクターランキングを行いました。 いつもご協力していただき本当にありがとうございます。 では、結果に移りたいと思います!!

【アンケート】かっこいいキャラクターランキングを開催します!

今回はかっこいいキャラクターランキングを行います。 水篠旬以外でお願いします! 沢山の応募お待ちしております。

好きな国家権力ハンターランキング!!第一位は・・・・!?

今回は自分の好きな国家権力級ハンターの紹介となっております。 最初はアンケートにしようかと思いましたが、自分でやってみたいと思い今回は自分の好きなランキングです! それではランキングスタート!!

【アンケート】動いてる姿を見てみたいキャラクター!!

さて、今回は動いている姿を見てみたいキャラクターランキングです!! 本当に沢山の応募ありがとうございました。 そしていつもご協力本当にありがとうございます。 それでは各票はなしとして誰がいるのか見てみましょう!!

【アンケート】動いてる姿を見てみたいキャラクターランキング!!

今回はランキングを開催いたします。 ご要望に合った動いている姿を見てみたいキャラクターです! 本日より募集いたしますので期限は27日(水曜日)までとします。 沢山の応募お待ちしております。

好きなキャラクターランキング!!ベスト1はやっぱり・・・?

今回は自分の好きなキャラクターランキングを行いたいと思います。 いつかはやろうと思っていましたが・・・やらずに遅くなりました・・・。 それではベスト1~10位でつけていきたいと思います!! ・第一位 水篠 旬 PC・スマホの壁紙だけはもちろんのこ…

【アンケート】好きなモンスター発表します!!

今回もたくさんの応募ありがとうございます!! 本ブログもアンケートがメインになってきてはいますが、これからも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

【アンケート】好きなモンスター発表します!!

【アンケート】好きなモンスターランキング開催します!!

今回は1週間のみの応募となっております。 俺だけレベルアップな件に登場する好きなモンスターをお答えください。

【アンケート】性格の悪いキャラクターランキングの結果は・・・・!?

今回もご協力ありがとうございます!! 沢山の応募をいただき本当に感謝です!! それでは結果発表いたします!!

コロナの・・・

木曜日にコロナワクチン3回目の接種をし、少し具合が悪いため、明日更新いたします。お待たせして申し訳ございません。

【アンケート】性格の悪いキャラクターランキング開催!! 3/10~3/23まで!

以前アンケートの結果でどのようなアンケートをしてみたいですか?というと、性格の悪いキャラクターランキングをやってみてみてほしいとあったので今回は性格の悪いキャラクターランキング開催をしたいと思います!! 期間は今日から2週間後の水曜日の23…

【アンケート】好きな女性キャラクターランキングの結果は・・・・!?

今回もご協力ありがとうございます!! 沢山の応募をいただき本当に感謝です!! それでは結果発表いたします!!

お知らせ 各話の感想と解釈をいれて再び公開します

皆様もピッコマをご覧になった方、もしくは話数が追いついてないが、解釈でもいいから知りたい!?と言う方がいるのでは・・・!? と思い、解釈に変えて公開したいと思います。 またこの解釈が終わり次第アンケートはもちろんのこと。大まとめとして各項目…

【アンケート】好きな女性キャラクターランキング開催します!!

こちらのフォームより記入をお願いいたします。開催期間は今回は2週間後の3月2日(水)までといたします!! forms.gle ※前回向坂ハンターが1位だったため、今回は向坂ハンターは旬とデートに行っているため記入することはできません!!

【アンケート】8人の君主の中でどのキャラが好きですか?

今回は君主のアンケートでした。予想外な回答もありまさか!!と思ってました。 本当に皆様のご参加ありがとうございます!! 第1位 狂竜の王 破滅の君主 アンタレス(16票) 旬との戦いでやっぱり印象的なのがアンタレスですね。ラスボス的な存在な為、…

今後の方針につきまして

本編が完結して2週間が経ちましたので、和訳は消させていただきます。 アンケートや部位の解釈は今後も続けていきます。

【アンケート】8人の君主で・・・

今回は8人の君主の中で誰が好きですか?というアンケートです。 影の君主はあいまいな存在の為含まれていませんのでご了承ください。 期間は一週間後の2月8日(水曜日)までの応募となっております。 8人の君主の中でどれが好きですか? forms.gle

登場人物紹介② -ギルド未所属系-

明日が日勤で残業の日なので本日更新します。 ・真島 伸晴(ましま のぶはる) 1話からでてくる。旬のことを”人類最弱兵器”と言う人。しかし、旬のことを守る優しさはあるものの、石造の恐怖から旬の言うことを無視し、逃げ出す。このことがきっかけで旬か…

完結記念動画作りました

本当は完結記念日と同時にアップする予定でしたが、なかなか進まず本日やっと完了しました。 雫と旬の愛をテーマに作ってみました。 【俺レベ】完結記念に動画作りました!! https://t.co/ZnppFp0yWG @YouTubeより #俺だけレベルアップな件 #俺レベ— シユキ…

アンケート結果 日本で入れるギルドについて・・・

本当にたくさんの応募ありがとうございます!! 今回も無事この企画をやることができました!! では、結果に行きたいと思います・・・!!

登場人物紹介① -水篠家と諸菱家-

俺だけレベルアップな件に登場してくる人物を紹介していこうと思います!!

【アンケート】日本で入れるギルドについて・・・

今回もアンケートで恐縮ですが、俺だけレベルアップな件の日本で入れるギルドについてアンケートを取りたいと思います。 我進ギルドは人を募集していません・・・。 1月26日まで募集しますのでぜひまたご協力をお願いいたします! forms.gle

第一回 キャラクターランキングの結果・・・

沢山の参加者ありがとうございました!おかげさまで無事にキャラクターランキングを実施することができました(号泣 さて、気になる結果ですが・・・ 1位 水篠 旬/向坂 雫(それぞれ24票) ※同票でした・・・。カップルだけにまさかのこの結果になるとは…

第一回 キャラクターランキングを開催します!!

先週で俺だけレベルアップな件の漫画が終わりました。 本日より、来週の水曜日(12日)までこのブログをご覧になっている皆様にご協力をお願いいたします。 自分の一番好きなキャラクター名をご記入をして頂けると、来週の木曜日にキャラクターランキングと…

第146話 (先読みネタバレ注意) トーマスの本気!?

トーマスがという。 しかし、旬は指でクソッタレと示す。 それを見た、トーマスが後悔してもしらないぞと示す。 トーマスの筋力が上がる・・・。 スカベンジャーギルド達もやる気満々だった。 旬の影の兵士もまた、アイアンをはじめ、やる気に満ちていた。 …

第145話 (先読みネタバレ注意) 右京 将人の罠!?トーマスは間に合うのか・・・!?そして旬は激おこ。

旬は急いで諸菱くんにポーションを飲ませる。 しかし、通知より、 【HPが10%未満の場合、回復ポーションで体力を回復することは出来ません】 旬は通知を目に、 「諸菱くんを回復しろ。」 と殺意のこもった目つきで右京 将人の付き添い二人に言う。 しかし、…

第144話 (先読みネタバレ注意) トーマスvs旬・・・果たしてどちらが先に右京 将人のところへたどり着くのだろうか・・・。

ビルの屋上で旬は影の兵士の力を使い、色々な人の声を拾っていた。 諸菱くんの声が聞こえなかったのか旬は後悔していたのか表情が険しい様子だった・・・。 トーマスも同じく右京 将人を探していた・・・。 トーマスが言うと、隣の男が言う。 トーマスも旬と…

第143話 (先読みネタバレ注意) カミッシーを仲間にした旬・・・だがそこには・・・そしてもう一つの問題が発生した・・・。

影の抽出により、保管されていたカミッシーの死体の周りにあったパイプ管、天井が破壊されていく・・・。 カミッシーの影が 「私を召喚したのはあなたでしたか 死者の王、影の君主よ。」 と旬を見つめて言う。 この光景を見た局長とアダムが驚いていた。 カ…