俺だけLvアップな件-シユキのつぶやき-

俺だけLvアップな件を熱く語ってみんなに広めたい!!

好きな国家権力ハンターランキング!!第一位は・・・・!?

今回は自分の好きな国家権力級ハンターの紹介となっております。

 

最初はアンケートにしようかと思いましたが、自分でやってみたいと思い今回は自分の好きなランキングです!

 

それではランキングスタート!!

・第一位 トーマス・アンドレ

 

やっぱりと言っていいほど最初は嫌な奴なイメージが強かったが、自分のギルドを愛し、最後は旬に協力するってのが本当に素敵ですよね。

なんで最初旬に誤りに行くんだ?って思いましたが、よくよく読んでみるとすごくいい内容となっております!!

 

・第二位 レナート・ニールマン

 

旬のところに来たときは面白かったですよね。

トーマスと協力をする姿は本当にかっこよかったです!

 

・第三位 クリストファー・リー

 

イケメンでかっこよくて、何より変身した姿がマジで好みです!!

変身機能だけでとりあえずいれちゃったぐらいな感覚で・・・w

 

・順位なし 水篠 潤一郎

 

国家権力級ハンターと呼ぶべきなのだろうかと迷いましたが、実力的には・・・と思いランキングはいれてません。むしろつけれません!!

旬と再会した感動的なシーンは欠かせません!!

 

・順位なし 後藤 清臣

 

このお方こそ、順位をつけてはいけないと思い、いれておりません!

最期のシーンは本当に最高すぎて何度泣いたことか・・・。

後藤会長も国家権力級ハンターと呼ぶべきなのだろうか・・・。

 

今回は国家権力級ハンターと国家権力級ハンターな実力だけど、どうなんだろう?と思った二名も入れました。

 

来週はランキングを行いますのでぜひ参加をお待ちしております!