俺だけLvアップな件-シユキのつぶやき-

俺だけLvアップな件を熱く語ってみんなに広めたい!!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第106話 (先読みネタバレ注意)女王アリとアリ達のその関係・・・。そしてこのアリの王・・・まさかの・・・!?

俊はアリの王の影の兵士を見て考えていた。 「よし。次は女王だ。」 しかし突如 「我らが主君を・・・。」 とアリの王の影が言う。俊は再びアリの王の影を見ると、アリの王の影が 「私にも・・・名を・・・。」 旬は影の兵士がしゃべったことに対して 「人間…

第105話 白川社長と美濃部ハンターの感動の一面とそれを思いやる旬のやさしさ

最上ハンターも白川社長と同様に 「まさか・・・水篠ハンターは亡者の力を利用することができるのですか?」 みんな疑問に思い始めた・・・。 どうやら旬の能力は死者を操る力で召喚しているのだと・・・。 美濃部ハンターの影は旬の命令を待つまでもなく、…

第104話 アリの王との決着!勝敗はどちらに!?

アリと旬の影の兵士との戦いが始まる・・・。 イグリット、アイアン、ハイオーク等がアリを切り裂く・・・。 旬が 「出てこい。」 そういってできてきたのはキバだった・・・。 旬がキバに警告をする。 キバはコクンっと頷く。 キバが巨大化になるために【ス…

第103話 旬vsアリの王 アリの王はいろんな手を尽くす

アリと旬の死闘は続く・・・。 再び拳が重なり合うも お互いの魔力が強すぎて弾け飛ぶ。 アリはニヤつくも自分の体がポロポロと壊れているのに気がつく。 信じられん。この身体を・・・。 とアリが再び思っていると、 今度は旬がアリの間合いに近づき、 胸に…

第102話 (   ゚д゚   )!みんなこの顔になる理由とは・・・

旬とアリはお互いにオーラを出すも、アリからリューのオーラが感じた。 「人間・・・鋭いオーラだ。」 言い方がまさにリューがいってるような感じで聞こえたのだ・・・。 大きな声で叫ぶアリ・・・。 しかし旬は動じず、嘲笑っていた。 五分前にてー 日本は…

第101話 日本チームの前に現れた男とは・・・!?

カメラマンも命の危機を感じていた・・・。 覚悟をしたのか目を閉じる・・・。 しかし、バキっという音と共に目を開けると、 そこにはイグリットがいた・・・。 テレビ局にてー 10分遅れで放送をしているがカメラマンを通してみていた・・・。 局長は頭を抱…

第100話 DFNの架南島レイド参加の本当の目的とは!?

美濃部ハンターが白川社長の名前を呼ぶ・・・ 「大虎さん・・・。 逃げて・・・・。」 そういって美濃部ハンターの頭部はアリに食べられる・・・。 全員が注目する・・・。 そんななか白川社長が怒りのままにアリに攻撃するも首を掴まれ、 白川社長も魔獣化…

第99話 女王アリは倒したが・・・日本チーム壊滅の危機!?

雫も思わず不吉なオーラにより跪く・・・。 彼の放つ独特の魔力の力は底が知れない・・・。 雫も鼻と口を押さえながら考えていた。 町田も同様に思っているも そこから動けずにいると・・・アリが近くにきてきた・・・。 しかし、町田を無視しスタスタと歩く…

第98話 ついに女王アリが・・・!?

「向坂さん頼んだ!!」 そういって町田が雫を呼び雫はスキル”挑発の振動”を使用する。 町田が女王アリのところまで行く・・・。 護衛を全滅させるまで・・・ 私が女王の気を引く・・・。 町田が考えながらも 「お前の相手は私だ!」 そういって町田は女王ア…

第97話 デルタチームの異変!?日本チームも着々と女王アリの元へ・・・

日本チームは産卵場の奥へと進んでいった・・・ 町田達と遭遇したアリ・・・ 女王アリの近衛隊だった・・・。 町田が近衛隊と戦いの中 こいつらが女王の近衛隊・・・!一匹一匹がS級並みだ・・・。 だが所詮モンスター! 多様な戦術を駆使するハンターとは…

第96話 最上代表はイケメン!行動力ありすぎwww<それぞれのチームの進捗状況も>

二番艦カーキにてー 「こっちも作戦を開始する。妨害電波発動。」 と何やらDFNのレイジが何かを企んでるようだった・・・。 あたり一面妨害電波が飛び交う・・・。 これでアリは女王の救援要請信号をキャッチできなくなる・・・。 レイジは女王アリ討伐の…

第95話 最終ステージ開幕!!

中国近海、台湾近海、架南島近海・・・それぞれ船がでている・・・。 あたご型、イージス艦二隻、はたかぜ型二隻、あきづき型四隻、たかなみ型一隻、はつゆき型十二隻が架南島北部に配置された。 そして各ギルドが準備をしていた・・・。 騎士団ギルドにてー…

第94話 架南島レイド日本最終メンバー表ついに公開!?・・・迫る架南島レイド・・・進化するアリが・・・!?

親善試合は終了し、それぞれが帰宅する。 白虎ギルドにてー 白川社長が自分のデスクに座り、ふぅとため息をつく。 成長する覚醒者・・・ 本当に存在したとは・・・。 ずっと旬の成長する覚醒者のことについて考えていた。 「彼にはどのくらいの価値が付くん…

第93話 旬vsリュー 実力を見た旬の答えは!?

旬はリューを見て感じていた・・・。 体を覆うあの闘志・・・。 通訳を挟まなくても何を言ってるのかわかる。 俺の実力も見ておきたいってとこだな・・・。 狙いが何かは知らないが、悪魔の城で磨いた力を試すいい機会・・・。 そう考え少し顔がニヤつく旬。…

第92話 DFNのハンターvs日本のハンターのチームデスマッチョ 勝負の行方は・・・!?

旬はメンバーの発表を聞いて リューは出ないんだな・・・。日本のハンターの分析でもすんのか? まぁお陰で俺もS級同士の戦いを見物できる。 とリューの企みも悟っていた。 DFNのハンター達は考える・・・。 ケンは 町田と白川はさっき二人で戦ってるの…

第91話 因縁をつけあい、そして親善試合へ・・・。

あの人がリュー?DFNのS級ハンター・・・。 旬はリューを見て考えていたが、DFNのハンター達も旬へ注目する。 DFNのハンターのミズアが言うと通訳のウィングが答える。 「あっ最近S級になった水篠 旬っていうハンターです。」 リューも当然旬を見…

第90話 医院長の企み・・・そして架南島レイド準備へ・・・

「ええっ!? ”溺睡症”から患者が目覚めただと!? 世界的にも前例がないはずだっ!!」 と病院の医院長が旬の母親のことを聞いたのか驚いていた・・・。 「患者のご家族が今すぐの退院を希望されていますが・・・どうなさいますか?」 と担当の医者(主治医…

第89話 旬の強くなる理由とは・・・?

美濃部ハンターが白川社長に向かって言う。 「大虎さん、面白い話があるんですけど聞きたいですか?」 しかし、白川社長は飲みながら 「いや、いい。」 と言う。 笑いのセンスを含め、剛はどこかおかしな野郎だ。 世界で初めて四肢(両手足)がそろってるう…

第88話 エシルの今後の予定が気になる!!架南島レイドもうすぐ実行するのだろうか

旬は影の兵士達を使ってバロンのアイテムを拾っていた。 通知より 【アイテム:悪魔の君主の指輪】を見つけました 【アイテム:悪魔王の長剣】を見つけました 【アイテム:悪魔王の短剣】を二つ見つけました 【アイテム:バランの角】を二つ見つけました 【…

第87話 決着・・・。

稀にマナを消費しないスキルがある・・・ ”支配者の手”や”影の兵士”がそれだ・・・。 ”支配者の手”は物質に物質的な力を加えるが対象の物質の重さや熟練度によってスキルの作用に限界があるだけでマナは消費しない。 ”影の兵士”も保管してある兵士を呼び出す…

第86話 悪魔王バランvs旬 エシルはどっちを応援するの?

殺気に身が削がれそう! 実際に会うのははじめて・・・あのお方が悪魔王 バラン!! エシルはバランのオーラで震えていた・・・。 旬はエシルの顔を見て・・・ あいつのオーラ・・・エシルも感じ取れるほどなのか・・・。 と思ってた。 それと同時に飛龍を見…