俺だけLvアップな件-シユキのつぶやき-

俺だけLvアップな件を熱く語ってみんなに広めたい!!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第121話 (先読みネタバレ注意)決着・・・。後藤会長の恐ろしさ再び・・・!?あの有名な〇〇が・・・!?

ベルがボスの体の一部をむしり取りボスに攻撃する。 そのまま心臓を引きちぎり、握りつぶす・・・。 ボスは空中に浮いていたがそのまま落ちる。 ボスが消滅すると、アンデッド達も消えていく・・・。 操作していたボスが死んだことにより、周りのアンデッド…

第120話 (先読みネタバレ注意)旬の怒りと騎士団ギルドの運命とは・・・。

旬が葵を抱きしめ 安心させる。 そういうと葵が、 「お兄ちゃん!」 再び旬は 「遅くなってごめんな。」 と言う。 葵が安全なのを安心したのか生徒たちを見つめ、生徒たちももう大丈夫だと安心する。 旬は再び葵を見つめると・・・ 顔を締め付けられた跡を見…

第119話 (先読みネタバレ注意)ついに現るオークのボス・・・。その名は・・・!?

旬の影のハイオークが次々とオーク達を狩っていく・・・。 その姿に生徒たちは唖然とした表情でみていた・・・。 キバの側近の影のハイオークはオークを片手で頭を掴み、二匹のオークを両手でそのまま地面にたたきつけていた・・・。 生徒たちはその光景を見…

第118話 (先読みネタバレ注意) 葵の危機と騎士団ギルドと合併レイド・・・旬はどっちへ行く!?

葵がりんをとめていた・・・。 「ダメだよ!」 と必死に止める葵。しかしりんは前に出ようとする。 それでも葵は引き留める・・・。 オーク側も会話をしていた。 「人間か?」 と言うと別のオークが 「違う。 大きな魔力がある・・・。彼女のそばに・・・。…

第117話 (先読みネタバレ注意) とある学校でダンジョンブレイク、大阪の巨大なゲート攻略のため旬は大阪にいるが・・・!?

血の付いた石像によりあたりの状況が分かる・・・。 美術室に来た学生3名は殺されてしまったのだ・・・。 モンスターたちが次々とゲートから出てきて学校の中へとやってきた・・・。 モンスターたちが会話をする・・・。 「この場所は獲物で満ち溢れている…

第116話 (先読みネタバレ注意) 騎士団ギルドの悩み事とギルド名の決まった旬は・・・。

騎士団ギルドにてー (翻訳のため関西弁にはしてません。) 譲が 「坂東さん、昨日出現したゲートですが、測定値が高く協会から許可が出るのは難しいそうです。」 坂東が 「もしかしてS級ゲート?」 と言うと譲が 「A級ゲートですが、A級ゲートでも最高測定…

第115話 (先読みネタバレ注意)兄弟愛と国家権力級のハンターの由来、そしてかわいい雫ちゃん

アメリカのハンター協会にてー マイケル副所長とセルナ夫人(日本語翻訳ではセルナだったため以降セルナーからセルナに変更します。)が誰かに謝罪していた・・・。 「申し訳ございません・・・。」 謝罪相手はハンター管理局 局長のデイビット・ブレナンだ…

第114話 (先読みネタバレ注意)試験終了のお知らせ・・・?

ベルが 「君主よ、私はこの者をどうしたらいいのですか?」 と旬に質問をしていた。 旬が 「向坂ハンターを傷つけることなく倒せ。」 と命令するとわかりましたと答えた。 その後ベルは雄たけびを上げると、衝撃により天井の蛍光灯(カメラかも?)が破壊さ…