俺だけLvアップな件-シユキのつぶやき-

俺だけLvアップな件を熱く語ってみんなに広めたい!!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第127話 (先読みネタバレ注意)タイムリミットは刻々と・・・。

葵の学校にてー ハンター協会の人が犬飼課長に向かって 「監視課の方々、こちらです。」 と言うと犬飼課長は すぐに動員する事ができるハンター協会の精鋭部隊を7人連れてきた。 水篠ハンターの役に立たないかもしれない。 だが、問題が発生した時の備えには…

第126話 (先読みネタバレ注意) 後藤会長vsゲオ会長

ハンター協会にてー DFNのハンター協会のゲオ会長と後藤会長が密談をしていた。 ゲオ会長が「架南島の魔法石を放棄する契約書です。」 と書類と一緒に差し出す。 後藤会長は質問をするとゲオ会長は直球に 「代わりに、水篠ハンターの力が必要です。」 通訳が…

第126話 (先読みネタバレ注意) 後藤会長vsゲオ会長

ハンター協会にてー DFNのハンター協会のゲオ会長と後藤会長が密談をしていた。 ゲオ会長が書類と一緒に差し出す。 後藤会長は質問をするとゲオ会長は直球に 「代わりに、水篠ハンターの力が必要です。」 通訳が後藤会長に説明すると後藤会長は 「残念ですが…

第125話 (先読みネタバレ注意)  旬の因縁の戦い

DFNの空港にてー レイジ達はオルロフを連れてDFNに戻っていた。 一般人が駆けつけ、オルロフは笑顔で手で合図を送る。 駆けつけた記者がオルロフにインタビューをする。 手でジェスチャーをしながら答えた。 再び記者が質問が続く。 オルロフは説明をする。 …

第124話 (先読みネタバレ注意) 物語の始まりへ・・・

交渉の金額を聞いたレイジが驚く。 「1日1000万ドルだって!?」 と言うとオルロフが続けて言う。 ルノーが疑問に思ったのかカナに質問をする。 二人は話していた。 オルロフが続けて笑いながら言うも、 「”選択”という贅沢をもっていると思うのか? 私…

第123話 (先読みネタバレ注意) DFNの現状と旬の能力でスケベシーン搭載かっ!?

DFNのハンター協会にてー 各ギルドの人々は噂話をしていた・・・。 現れたのは架南島討伐での生き残りメンバーのカナ、ルノー、アーシーがレイジと共に協会に来ていた。 「馬鹿だなぁ・・・レイジはもう副代表じゃなく代表だよ。」 「前回の架南島レイドの時…

第122話 (先読みネタバレ注意)犬飼課長が旬と!?

旬と諸菱くんはとある巨大なゲートに来ていた・・・。 報道陣もきていたが、ハンター協会の手によって行く手を塞がれていた。 諸菱くんは巨大なゲートを見て、 「兄貴、僕こんなの初めて見ました。 こんなに大きなゲートだなんて・・・!」 と言う。 諸菱く…