俺だけLvアップな件-シユキのつぶやき-

俺だけLvアップな件を熱く語ってみんなに広めたい!!

【アンケート】好きなモンスター発表します!!

今回もたくさんの応募ありがとうございます!!

 

本ブログもアンケートがメインになってきてはいますが、これからも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

 

・カミッシー

災いの竜まさにって感じですね・・・。

当時の国家権力級ハンターはかなり苦戦したのではないでしょうか・・・。

想像を超える絶望があったのだと思われます・・・。

 

・アイスベア

タンクの元となるレッドゲートでのモンスターですね。

個人的にはアイスエルフも好きでしたが、タンクがかわいいから入っているだろうなと思いました。

 

・蟻もしくはベル

架南島レイドで一瞬でS級ハンターを殺すキバとそのアリたち。1年しか生きられないが、彼らはどんどん進化していく・・・。シーズン1での最後の思い出として残っている敵ですね。

 

・キバ

キバと言えばやっぱり自分は我進ギルド初レイドの写真のシーンが一番大好きです!

最初は強いイメージがあったキバですが、かわいらしい一面があるため、素敵なキャラになりましたね。それでも最後は幻界の君主の妨害をしたりと大活躍でした。

 

今回は票は記入しておりませんが、ベルそして蟻が本当に多かったです。影の兵士になるモンスターがどうしても人気ですよね・・・。

 

来週は何をしようか本当に楽しみの毎日です。

漫画は終わってはいますが、小説版が続いているので本当にサイドストーリーは面白いのでぜひご覧ください!

 

木曜日更新でしたが、残業があり帰宅してすぐ寝落ちしてしまったため、夜勤明けの本日となってしまい、楽しみにしていた方本当に申し訳ございません。

 

これからもこのブログの応援をよろしくお願いいたします。