俺だけLvアップな件-シユキのつぶやき-

俺だけLvアップな件を熱く語ってみんなに広めたい!!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第145話 (先読みネタバレ注意) 右京 将人の罠!?トーマスは間に合うのか・・・!?そして旬は激おこ。

旬は急いで諸菱くんにポーションを飲ませる。 しかし、通知より、 【HPが10%未満の場合、回復ポーションで体力を回復することは出来ません】 旬は通知を目に、 「諸菱くんを回復しろ。」 と殺意のこもった目つきで右京 将人の付き添い二人に言う。 しかし、…

第144話 (先読みネタバレ注意) トーマスvs旬・・・果たしてどちらが先に右京 将人のところへたどり着くのだろうか・・・。

ビルの屋上で旬は影の兵士の力を使い、色々な人の声を拾っていた。 諸菱くんの声が聞こえなかったのか旬は後悔していたのか表情が険しい様子だった・・・。 トーマスも同じく右京 将人を探していた・・・。 トーマスが言うと、隣の男が言う。 トーマスも旬と…

第143話 (先読みネタバレ注意) カミッシーを仲間にした旬・・・だがそこには・・・そしてもう一つの問題が発生した・・・。

影の抽出により、保管されていたカミッシーの死体の周りにあったパイプ管、天井が破壊されていく・・・。 カミッシーの影が 「私を召喚したのはあなたでしたか 死者の王、影の君主よ。」 と旬を見つめて言う。 この光景を見た局長とアダムが驚いていた。 カ…

第142話 (先読みネタバレ注意) 旬の思惑に気が付いたのだろうか!?空港では大惨事に・・・。

アメリカの空港には旬が来るということで記者が集まっていた・・・。 副マスターと呼ばれる男に聞くと、 「最近噂になっている日本のハンターが今日入国するからだと思います。」 と答えると、 「あぁ、彼がここに来るのか。」 ドイツ代表 <裁判官ギルド> …

第141話 (先読みネタバレ注意) アダムの話を聞いた旬は・・・!?日本では中国から!?アメリカでは・・・!?

アダムが 「アメリカ政府はこの事件で国家権力級ハンターという貴重な資産を失いました・・・。 犯人を捕らえるためならすべての手を使ってでも捕らえる準備ができています。 私達ハンター協会は水篠ハンターとの良好な関係を維持しいと思っていました。 だ…

第140話 (先読みネタバレ注意)クリストファーに襲い掛かる者とは・・・!?

旬は日本に戻っていたが、スキルウィンドウを確認していた。 スキル:影の交換 LV.2 ジョブ固有のスキルマナは必要ありませんユーザーと選択した影の兵士の居場所を交換します。このスキルは3時間のクールダウンが終了した後にのみ再び使用できます。スキル…

第139話 (先読みネタバレ注意)クリストファーの運命はいかに!?トーマスの素敵な言葉と諸菱家の災難

クリストファーは慌てたのか飲みかけていた飲み物を乱暴に置き、 「誰が誰に殺されると?」 と少し怒っていた。 セルナ夫人は目をつぶったまま説明する。 「最近、私はあなたの夢をみました。」 セルナ夫人の態度が気になったのか 「セルナ夫人、こっちを見…