俺だけLvアップな件-シユキのつぶやき-

俺だけLvアップな件を熱く語ってみんなに広めたい!!

2021-01-01から1年間の記事一覧

第146話 (先読みネタバレ注意) トーマスの本気!?

トーマスがという。 しかし、旬は指でクソッタレと示す。 それを見た、トーマスが後悔してもしらないぞと示す。 トーマスの筋力が上がる・・・。 スカベンジャーギルド達もやる気満々だった。 旬の影の兵士もまた、アイアンをはじめ、やる気に満ちていた。 …

第145話 (先読みネタバレ注意) 右京 将人の罠!?トーマスは間に合うのか・・・!?そして旬は激おこ。

旬は急いで諸菱くんにポーションを飲ませる。 しかし、通知より、 【HPが10%未満の場合、回復ポーションで体力を回復することは出来ません】 旬は通知を目に、 「諸菱くんを回復しろ。」 と殺意のこもった目つきで右京 将人の付き添い二人に言う。 しかし、…

第144話 (先読みネタバレ注意) トーマスvs旬・・・果たしてどちらが先に右京 将人のところへたどり着くのだろうか・・・。

ビルの屋上で旬は影の兵士の力を使い、色々な人の声を拾っていた。 諸菱くんの声が聞こえなかったのか旬は後悔していたのか表情が険しい様子だった・・・。 トーマスも同じく右京 将人を探していた・・・。 トーマスが言うと、隣の男が言う。 トーマスも旬と…

第143話 (先読みネタバレ注意) カミッシーを仲間にした旬・・・だがそこには・・・そしてもう一つの問題が発生した・・・。

影の抽出により、保管されていたカミッシーの死体の周りにあったパイプ管、天井が破壊されていく・・・。 カミッシーの影が 「私を召喚したのはあなたでしたか 死者の王、影の君主よ。」 と旬を見つめて言う。 この光景を見た局長とアダムが驚いていた。 カ…

第142話 (先読みネタバレ注意) 旬の思惑に気が付いたのだろうか!?空港では大惨事に・・・。

アメリカの空港には旬が来るということで記者が集まっていた・・・。 副マスターと呼ばれる男に聞くと、 「最近噂になっている日本のハンターが今日入国するからだと思います。」 と答えると、 「あぁ、彼がここに来るのか。」 ドイツ代表 <裁判官ギルド> …

第141話 (先読みネタバレ注意) アダムの話を聞いた旬は・・・!?日本では中国から!?アメリカでは・・・!?

アダムが 「アメリカ政府はこの事件で国家権力級ハンターという貴重な資産を失いました・・・。 犯人を捕らえるためならすべての手を使ってでも捕らえる準備ができています。 私達ハンター協会は水篠ハンターとの良好な関係を維持しいと思っていました。 だ…

第140話 (先読みネタバレ注意)クリストファーに襲い掛かる者とは・・・!?

旬は日本に戻っていたが、スキルウィンドウを確認していた。 スキル:影の交換 LV.2 ジョブ固有のスキルマナは必要ありませんユーザーと選択した影の兵士の居場所を交換します。このスキルは3時間のクールダウンが終了した後にのみ再び使用できます。スキル…

第139話 (先読みネタバレ注意)クリストファーの運命はいかに!?トーマスの素敵な言葉と諸菱家の災難

クリストファーは慌てたのか飲みかけていた飲み物を乱暴に置き、 「誰が誰に殺されると?」 と少し怒っていた。 セルナ夫人は目をつぶったまま説明する。 「最近、私はあなたの夢をみました。」 セルナ夫人の態度が気になったのか 「セルナ夫人、こっちを見…

第138話 (先読みネタバレ注意) 旬はレギアを助けたのだろうか・・・。そしてアメリカではもっと深刻な問題があるというのだが・・・。

「私が言ったように、奴らは戦争の準備をしています。 奴らはこの世界を戦場に変え、再び君主と戦おうとしています。」 とレギアが答えると、旬は 「よく分からない。」 と不思議そうに言う旬だったが、レギアが 「簡単な話です。 全てはお前の世界に魔力を…

第137話 (先読みネタバレ注意)S級ゲートの中へ・・・しかし、そこに待っていたのは・・・!?

巨人が膝をつき、崩れ落ちる・・・。 【レベルがアップしました!】 【レベルがアップしました!】 【レベルがアップしました!】 【レベルがアップしました!】 旬は巨人を見ながら ”敵を倒しました”だって? と思っていると遠くにいた諸菱くんが旬のところ…

第136話 (先読みネタバレ注意) 最後の巨人との激闘戦・・・果たして決着が・・・!?

旬の突撃とベルの雄たけびと共に一斉にゲートへと向かう影の兵士達。 ゲート前の巨人は静かに待つも・・・ 近づくとともに一閃を繰り出す巨人。 巨人の一閃で影の兵士たちはかなりの数が吹き飛んでしまったのだった・・・。 ゲート前の巨人が動き出す・・・…

第135話 (先読みネタバレ注意) ゲオ会長の考えを実現する旬。そしてついに・・・あれを影の兵士とする。

DFNハンター協会にてー オペレーターがインカムより、状況を伝える。 ※英語版ではDFNが日本でここの会話が都道府県になっているため、○○○とさせていただきます。 次々と奪還成功すると、そこにいたゲオ会長は 「どうやったらこんな事が・・・」 と言う。 そ…

第134話 (先読みネタバレ注意) DFNの巨人が迫る中、民間人はと言うと・・・。そしてアメリカにもまた同様に・・・。

DFNの街中では、自衛隊らしき軍隊が市民を非難させていた。 軍人の男と医者の老夫婦が会話をしていた・・・。 軍人の男が最後まで言わずに上を見上げると、 ビルの合間から巨人が現れたのだった・・・。 軍隊が一斉に銃を構え、アサルトライフルで攻撃するも…

第133話 (先読みネタバレ注意) 選択の決意と葵を思う旬の言葉。ぞれぞれの思いは・・・。

ヘリコプターの中、中継をしているリポーターとカメラマンが乗っていた・・・。カメラマンが 「これはひどいな。」 と言うと、リポーターは 「建物を破壊し、木を引き裂き・・・ まるで人間の痕跡をすべて消そうとしているように動き回っている。 そして何よ…

第132話 (先読みネタバレ注意)DFNのS級ゲートと溺睡症に悩む男・・・。

病院にてー 諸菱くんが旬に 「レイドは・・・ 失敗しました。」 と言う。 旬は何やら悲しそうな目をしていた。 諸菱建設にてー 机に寝ている諸菱くんの父親がいた・・・。 「私はどのくらい眠っていた?」 とどうやら溺睡症の症状が出てきているようだった・…

第131話 (先読みネタバレ注意)二重ダンジョンを終えて・・・

ゲートの外にて、ハンタースギルドの帰りを待つ人々がいた。 「ハンタースギルドのメンバーが入ってからもう一時間も経ってるけど・・・ と外でハンター達が会話しているとゲートからハンタースギルドのメンバーが出てきた。 しかし、出てきたハンタースのギ…

第130話 (先読みネタバレ注意) ハンタースギルドvs石像 ついに決着が・・・!?

石像が雫に向かって、 「あなたと遊ぶのは楽しいです。 とても楽しい。 私の設計の外でもう少し行動してみてください。」 と雫を見下ろして言う。 雫はスキル:剣舞を使用する。 石像はまだ戦う雫を見て、雫の攻撃を受け流しながら言うも、 雫は右肩に石像か…

第129話 (先読みネタバレ注意) データの中身とその内容とは・・・!?ハンタースvs石像

データの中にてー 影の君主がまだ何かを見つめている・・・。 旬は気になったのか後ろを振り向くと 空には赤いゲートと青いゲートが共に空から現れていた。 青いゲートからは槍を手にした悪魔達が出現している・・・。 旬は悪魔達をみて、 リカード、フェイ…

第128話 (先読みネタバレ注意)報酬とその中身とは・・・!?

カルテノン神殿にてー 石像が指を刺しながら旬に向かって 「あなたの中に答えがあります。」 と言うと旬は通知を見ながら答える。 石像は笑いながら 「あなたに選択を任せます。」 と言うと通知より 記憶に保存されているデータが取得されています 承諾しま…