俺だけLvアップな件-シユキのつぶやき-

俺だけLvアップな件を熱く語ってみんなに広めたい!!

かっこいいキャラクターランキング その結果とは!?

遅れて申し訳ございません。

かっこいいキャラクターランキングを行いました。

いつもご協力していただき本当にありがとうございます。

 

では、結果に移りたいと思います!!

・向坂 雫

やっぱり入ってますよね・・・!旬とのおっとりとした会話とは裏腹にハンターとして活動する彼女の姿はまさに剣舞・・・!!

さすがS級とあってものすごいかっこいいですよね!!

 

・最上 真

架南島レイドでは本当にかっこよかったです!!

また火炎魔法もすごく憧れの存在!!

クールでかっこいいって感じがすごく伝わります!!

 

・トーマス・アンドレ

暴君っていうイメージを覆し、本当に頼りになる存在!!

個人的には旬の次にかっこよさがあると思います。

やっぱり短剣を渡すってのが本当に好きでした。

 

数多くの参加ありがとうございました。

みんな似たり寄ったりな感じだなぁーっと思いました。

 

そろそろランキングも終わりを告げますが、また何か面白いことを書いていこうと考えておりますので楽しみに待っていてください!!

また残りの話数も簡潔ではありますが、徐々に再度紹介していきたいと思います。