俺だけLvアップな件-シユキのつぶやき-

俺だけLvアップな件を熱く語ってみんなに広めたい!!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第25話 諸菱くんの計画-旬を連れ出して・・・-

協会にてさっそくC級ダンジョンのレイドで8人が戦死した話題がでる。 ・C級ダンジョンのレイドで8人が戦死した。生存者はD級とE級とのこと。 ・逃げ出すどころかボスを倒して出てきました。 ・D級の諸菱 賢太が当時かなり高価な装備をつけていました…

第24話 緊急クエスト

人を殺してしまった旬・・・ システムの命令に従っただけとはいえ、たった今旬は人を殺してしまった。 殺さなければ旬が殺される! もう引き下がることはできないと覚悟を決めた旬 強者だけが生き残れるのであれば・・・ そう考え二重ダンジョンの出来事を思…

第23話 プレイヤーのシステムが鳴り響く・・・。

右京 隼人達の攻撃隊が旬達と合流した。 あれ?ボス倒してんじゃん なんで生きてるの? とメンバー達はびっくりしていた。 まさか二人で倒したのか? このボスデカいだけでしょぼすぎ・・・ メンバー達は諸菱くんの装備があったから勝てたのだと思っていた。…

第22話 ボスと旬の一騎打ち、それを見る諸菱くんの反応は・・・!?

旬とボスの戦いは激闘の中、旬は短剣でダメージを与えるにはどうすべきか考える。 考えつつもボスの攻撃は一向に止むことはない・・・。 ボスの攻撃は鋭く、一発でも喰らえば即死。 距離を確保するためには時間をかけるしかないと旬は判断する。 そんなボス…

第21話 ボスの部屋の旬と諸菱くんの運命は・・・!?

トカゲとは・・・ ダンジョンは常に危険の仕事・・・。 事故なんて日常茶飯事。しかし、いざ事故が起こっても世間に知れ渡ることがないから 犯罪を犯してもバレない。 ダンジョン内には防犯カメラもないし、ハンターの犯罪を取り締まるのは・・・ 無理に等し…

第20話 右京 隼人 計画の実行

ダンジョンの広さはランクと関係ない。 内部の把握だけでも数日かかることもあるし、数時間足らずでボスの部屋につくこともある。 今回のダンジョンは迷宮のように複雑で敵はさほどいないが移動するのにかなりの時間を費やした。 旬は荷物運び担当。 よほど…

第19話 右京 隼人の計画

準備を終えていざダンジョンへ入ろうとするメンバー達。 改めてゲートの大きさにびっくりするメンバー達。 本当にC級?といいつつも協会が調査員を2度も送ったうえで確認した上でC級だと言うからC級だろと右京 隼人が言う。。 ゲートのサイズはあまり関係…

第18話 退院そしてからの変化が・・・!?

IDも無事に終わり、病院に帰宅した旬。 毎日のように日課をこなす。 本日退院できると看護師が訪室すると・・・ 体格が変わっていた・・・。 退院の連絡をし、かっこいい肉体になった旬に惚れた看護師は連絡先も聞くことになる。 恋愛に鈍感な旬は普通に検…

第17話 IDの帰宅途中で・・・

カサカを倒した旬は改めて自分を見てみる。 服はボロボロ、真島さんの剣も折れてしまったこと。 結構体張ったな・・・と感じてカサカの短剣を手に入れた。 もう一つのアイテムは使うのが怖いぐらいのアイテム。 毒液を飲むと肌が強くなりますが、筋肉の永久…

第16話 IDのボス カサカと戦い過去を振り切る旬

沼の主 青毒牙カサカが威嚇する。 鱗で覆われていて折れた真島さんの剣では歯が立たない、素手でなんてもってのほかだろうと思う旬。 再び襲い掛かる ボス カサカ すごいスピードで旬を襲うも、かわしつつ攻撃をする旬だが、硬い鱗の前では無意味だった。 ど…

第14~15話 インスタントダンジョン

ライカンを倒し、レベルが2になった旬。 レベルアップするとすべての能力値が1ポイントずつアップすること。 デイリークエストを完了すると3ポイントもらえること。 知能や感覚も数値化されてるけどわかりやすいのは筋力・・・ 20上がるだけでかなり体…

第12~13話  レベリングへ・・・

何が起こってるのかわからず、ただひたすらと逃げる旬。 あとちょっとで危うく・・・というところでお知らせが届く。 【ペナルティークエスト】を完了しました。 〇メッセージ ペナルティークエストの報酬が支給されました 報酬を確認しますか? っとでるも…

第11話 プレイヤーになりました。

プレイヤーになりました。 旬は気が付いたら病室にいたが日本ハンター協会の監視課の方が来ていた。 旬が3日間寝ていたことを監視課の人から知らされる。 馬淵さんや観月さんは無事なことも知る。 しかし、二人は今後まともにハンター活動として働くことは…

第8~10話 3つ目の掟 神を信仰せよ

最後の掟 神を信仰せよです。 足を失った旬のもとに観月さんが足を治そうとヒールするもどうにもならず。 17人いたメンバーもとうとう6人までになってしまった・・・。 真島さんが軽率な判断をしたリーダー(馬淵さん)の責任だと言う。 ダンジョン内に祭…

第7話 二つ目 神を讃えよ

神を讃えること・・・それは・・・歌や楽器? 自分にまかせてと6話の終わりから7話冒頭にでてくるメンバーの一人 実は協会で聖歌隊していた。 彼は賛美を唱えるも・・・ 踏み殺される。(これは石像の求めるものではなかったためだろう) あたりはさらに恐…

第4~6話 1つ目の掟 神を敬せよ!

ここからは謎解き順に行きたいと思います。 一つ目の掟 神を敬せよ!! 観月さんの言う通りやはり石像の目が動いていたようです。 人類最弱兵器の旬ではありますが、過去に何度も生死を省みず何度も体験したため、命に危険なことは感が働きます。 みんな伏せ…

第2話 物語はここからスタートする

ダンジョン内で活動するメンバー達。 主な収入源は、モンスターを倒せば出てくる魔法石、また上級ダンジョンであれば、モンスターやマナ石。ダンジョン内ではほとんどがお金になる。 またダンジョンはボスを倒せば1時間後にゲートが閉まるのでボスを倒さず…

第1話 水篠 旬という男

第1話はやはり主人公 水篠 旬(みずしの しゅん)のこと。 自分はE級ハンターで母親の病院第をハンター協会からの補助金で賄うためにダンジョンに向かうということ。 馴染みのあるメンバーとの再会 人類最弱兵器だと言われて、E級だけでケガして入院するの…

俺だけLVアップな件とは何ぞや? -プロローグ-

ピッコマで連載されている漫画です。 異世界と現代をつなぐゲートがあります。 そこにはモンスターがいて、迷宮があるダンジョン ダンジョンを攻略する職業・・・ハンター ※ハンターはモンスターを狩る覚醒者たちのこと… 覚醒しないとモンスターには勝てませ…

俺だけLVアップな件 応援するぞー!!愛読者が語ります!!

ピッコマ Kakao Japan Corp.無料posted withアプリーチ (Androidもあるよ!) このブログでは、俺だけLVアップな件というピッコマの漫画を個人的に熱く語ろう!!(ネタバレもちょっと含みます)というブログでございます!! Webtoon 『俺だけレベルアップな件…