俺だけLvアップな件-シユキのつぶやき-

俺だけLvアップな件を熱く語ってみんなに広めたい!!

【アンケート】動いてる姿を見てみたいキャラクター!!

さて、今回は動いている姿を見てみたいキャラクターランキングです!!

 

本当に沢山の応募ありがとうございました。

そしていつもご協力本当にありがとうございます。

 

それでは各票はなしとして誰がいるのか見てみましょう!!

・最上 真

やっぱり架南島レイドで動いている姿を個人的には見てみたいですよね。

いつかアニメ化なったときは本当に楽しみにしております。

また白川社長との言い合いも面白そうですよね!!

 

・白川 大虎

上代表と同じくランキングに入っておりました。二人のやり取りを本当に見てみたいです!!

これは自分も思っていることなので楽しみで仕方がないですよね。

 

・向坂 雫

雫がどう動くのか、スキル剣舞もどういう感じで表されるのか本当に楽しみです。

旬とのやり取りや我進ギルド加入時の動きが気になります・・・。

 

・水篠 旬

誰もが見てみたい姿No1。

シーズン2あたりから本当に内容が濃くなってきているのでアニメ化になると本当に楽しみですね。ただ、河南島レイドまでで12話いくのかな・・・?って思うところありますけど・・・。また最後までアニメ化になるのであれば上映してほしいですね・・・。

 

今回はこのキャラクター達が多かったです。

個人的に自分の名前もありましたが、自分はよく動いているので・・・w

 

さて、いろいろなランキングを行いましたが、まだまだランキングは続きます!

そして来週はまた自分のランキング結果をお送りしたいと思います。

 

 

 

最近また読み直して本当に面白い