俺だけLvアップな件-シユキのつぶやき-

俺だけLvアップな件を熱く語ってみんなに広めたい!!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

完結記念動画作りました

本当は完結記念日と同時にアップする予定でしたが、なかなか進まず本日やっと完了しました。 雫と旬の愛をテーマに作ってみました。 【俺レベ】完結記念に動画作りました!! https://t.co/ZnppFp0yWG @YouTubeより #俺だけレベルアップな件 #俺レベ— シユキ…

アンケート結果 日本で入れるギルドについて・・・

本当にたくさんの応募ありがとうございます!! 今回も無事この企画をやることができました!! では、結果に行きたいと思います・・・!!

登場人物紹介① -水篠家と諸菱家-

俺だけレベルアップな件に登場してくる人物を紹介していこうと思います!!

【アンケート】日本で入れるギルドについて・・・

今回もアンケートで恐縮ですが、俺だけレベルアップな件の日本で入れるギルドについてアンケートを取りたいと思います。 我進ギルドは人を募集していません・・・。 1月26日まで募集しますのでぜひまたご協力をお願いいたします! forms.gle

第一回 キャラクターランキングの結果・・・

沢山の参加者ありがとうございました!おかげさまで無事にキャラクターランキングを実施することができました(号泣 さて、気になる結果ですが・・・ 1位 水篠 旬/向坂 雫(それぞれ24票) ※同票でした・・・。カップルだけにまさかのこの結果になるとは…

第一回 キャラクターランキングを開催します!!

先週で俺だけレベルアップな件の漫画が終わりました。 本日より、来週の水曜日(12日)までこのブログをご覧になっている皆様にご協力をお願いいたします。 自分の一番好きなキャラクター名をご記入をして頂けると、来週の木曜日にキャラクターランキングと…