俺だけLvアップな件-シユキのつぶやき-

俺だけLvアップな件を熱く語ってみんなに広めたい!!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第131話 (先読みネタバレ注意)二重ダンジョンを終えて・・・

ゲートの外にて、ハンタースギルドの帰りを待つ人々がいた。 「ハンタースギルドのメンバーが入ってからもう一時間も経ってるけど・・・ と外でハンター達が会話しているとゲートからハンタースギルドのメンバーが出てきた。 しかし、出てきたハンタースのギ…

第130話 (先読みネタバレ注意) ハンタースギルドvs石像 ついに決着が・・・!?

石像が雫に向かって、 「あなたと遊ぶのは楽しいです。 とても楽しい。 私の設計の外でもう少し行動してみてください。」 と雫を見下ろして言う。 雫はスキル:剣舞を使用する。 石像はまだ戦う雫を見て、雫の攻撃を受け流しながら言うも、 雫は右肩に石像か…

第129話 (先読みネタバレ注意) データの中身とその内容とは・・・!?ハンタースvs石像

データの中にてー 影の君主がまだ何かを見つめている・・・。 旬は気になったのか後ろを振り向くと 空には赤いゲートと青いゲートが共に空から現れていた。 青いゲートからは槍を手にした悪魔達が出現している・・・。 旬は悪魔達をみて、 リカード、フェイ…

第128話 (先読みネタバレ注意)報酬とその中身とは・・・!?

カルテノン神殿にてー 石像が指を刺しながら旬に向かって 「あなたの中に答えがあります。」 と言うと旬は通知を見ながら答える。 石像は笑いながら 「あなたに選択を任せます。」 と言うと通知より 記憶に保存されているデータが取得されています 承諾しま…