俺だけLvアップな件-シユキのつぶやき-

俺だけLvアップな件を熱く語ってみんなに広めたい!!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第68話 ハンタースもう一つの攻撃隊

旬のことを調べる雫。 他のギルドのスパイなんじゃ・・・ と思っていた。 「ひょっとして・・・協会所属のE級ハンターのことですか?」 電話の相手は旬のことを知っていた。 旬のことは最上代表も調べていた・・・。 しかし、二人とも旬のことを調べようと…

第67話 発掘チームのチーム長も向坂 雫も旬のことが・・・!

「もう一度聞きます。そこで何をしてるんですか?」 旬としたことが興味津々でボスを攻撃しようとした・・・ だがそれはハンタースにとって大きな損害になる・・・ 先ほどの声がなければ旬は攻撃をしていただろう・・・・。 旬はそう思いつつ、 「道に迷って…

第66話 S級ハンター 向坂 雫

ハンタースの副ギルドマスターの向坂 雫もいた・・・。 あれほどのオーラを放つ女の人はこの世に何人いるだろうか? そのオーラは最上 真並だった・・・。 むしろ最上 真以上かもしれないとのことだ・・・。 後藤会長と同等のオーラだった・・・。 旬が向坂…

第65話 旬の次の目標のための行動

ハンターオークション: ハンターがレイド中に入手した材料やアイテムをオークションにかけたり販売することができる実店舗またはネットショップ。 日本のハンター数は数万人。 オークションではハンターがより手軽に装備を売買できる。 ハンターにとって装…

第64話 旬と後藤会長・・・ハンター協会に入るのだろうか!?

権力をいってる後藤会長はどうしても旬をハンター協会に入れたかった。 旬が質問をする。 後藤会長が答えると 「五大ギルドをご存じですよね? 今は五匹の恐竜がかろうじてバランスを保っている状態です。 <ハンタース、明星、白虎、死神、騎士団> 水篠ハ…

第63話 人類最強兵器と最弱兵器の対面

人類最強兵器と人類最弱兵器・・・ 旬は最上 真と初めて対面した。 最上 真とは・・・ハンタースのギルドマスターで火炎系魔法の頂点であり、魔法一つで軽々とビルを壊すがゆえついたあだ名が人類最強兵器。 旬の元あだ名の大名だった・・・。 周りの人々か…

第62話 再検査の結果・・・旬のランクは・・・!?

再ランクを受けに来た旬。 昔のままだ とホッとするも、ランクを受けに来る人たちは結構いた。 「そう緊張することもありませんよ。 ランクによっては人生が180度変わる人もいますけど大半の人は何もかわりません。 D級が出たらあそこにいる営業マンたち…

第61話 旬の次なる目標とは・・・!?

【亡霊の引導者 メトゥスを倒しました。】 メトゥスを倒した旬は通知がでる。 アイテムもヴォルカン同様に排出された。 〇こだまの森の湧き水を獲得しました 〇経験値200,000を獲得しました 〇メトゥスのペンダントに封印されていた悪魔の魂を発見しました。…

第60話 右京 将人と保護された男の戦い!?男の目的とは・・・!?

「さすがボス級だけあって報酬が半端ない。」 そういって旬はボスドロップを確認する。 〇【アイテム:悪魔の君主の耳飾り】を見つけました 〇【アイテム:貧欲の玉】を見つけました 〇【アイテム:ヴォルカンの角】を2つを見つけました 〇【材料アイテム:…

第59話 最初の難関・・・無事にクリアになるのか!?

旬はヴォルカンを思いっきり殴ったら勢いよく遠くまで飛んで行った・・・。 改めてステータスを確認する旬。 ここで筋力ばっかりあげていたことに気が付く。 ピロンッ!という通知音が響き渡る・・・。 【下層の支配者 貧欲なるヴォルカンがスキル:怒りを使…

第58話 悪魔の城 最初の難関

悪魔の城の序盤は旬にとって難易度はさほど高くなく、サクサク進めるようだった。 モンスターのレベルはせいぜいD級だが、それでも経験値はガッポリもらえる。 いつもならレベルを1上げるためにはC級ダンジョンを9か所回らないといけないが、悪魔の城であ…

第57話 久しぶりのクエストと諸菱家 父親vs子 勝負の行方は!?

旬のアパートにて、旬は悪魔の城に行くため出かけようとしていた。 妹の葵から 「最近よく出かけるね。急に旅行だなんて。」 と言われるが 「一週間は戻ってこないからよろしく。」 と旬が言うと、 「誰と行くの?いつ彼女できたのよ~?」 と妹がからかいだ…

第56話 焼き肉店で打ち上げを!

影の兵士がダンジョン内のモンスターを倒す。 初めて影の兵士を見た諸菱くんは非常に驚いていた・・・。 な・・・なんですかこいつら!? 初めて見せた影の兵士に対して旬は冷静に 「俺のスキルの一つかな。」 と言う。 諸菱くんは驚きの連発だった・・・。 …

第55話 諸菱くんの勘違い

夜中の三時になっていた。 レッドゲート内ではすでに1週間が経っていた。 宍戸課長は白川社長に自分が残るから帰るように伝える。 しかし、ギルド員が中にいるので帰るわけにはいかないという。 その直後・・・ レッドゲートが突然開きだし、中から人が出て…

第54話 上原ハンターが影の兵士に!?その名も〇〇〇

イグリットとバルカが戦闘中の中、旬は上原ハンターに向かって 「起きろ。」 と唱える。 「ウワアアアアアア!」 という大きな声と共に影の抽出に成功する。 通知より 兵士に名前を付けて下さい。 と出るので旬は 「そうだな・・・むちゃくちゃ武装してたし…

第53話 バルカvs旬 その背後には・・・・!?

白鬼のボスと旬が交戦する。 ボスが旬に提案があると言う。 「悪い話じゃないはずだ。 だがその前に一つ聞こう。 おまえはどうして人間でもないのに人間の間に混ざっているんだ?」 旬は理解できなかった。 「ハッハッどうやら自分が何者かわかっていないよ…

第52話 上原ハンター森の方へと逃げるが・・・

森の方へ逃げる上原ハンター。 自分の判断は間違ってない、寒すぎて・・・・食料さえあればやれてた! と自分の行いは間違ってないと・・・ 森の中に入った上原ハンターは気がつく。 森に入ってきたのにアイスベアが一匹も出てこないと思ったら・・・ そう旬…

第51話 影の歩兵vs熊

アイスベアと影の兵士達の戦闘が行われる。 強力な火力の魔法兵、再生力の速い歩兵・・・。 旬は期待以上だと大満足していた。 問題はマナの消費量が半端ないことだった・・・。 しかし、アイスベアの中に一味違ったアイスベアがいた。 そう・・・アイスベア…

第50話 上原ハンターと旬達の現状は・・・!?

アイスベアと戦う上原ハンター率いるメンバー達。 ほとんど上原ハンター一人でアイスベアを討伐する。 アイスベアの肉を切って食料にしましょうと提案するメンバー達。 しかし上原ハンターは 「何を言ってるんだ!森を抜けるまでは油断できないぞ!」 と言う…

第49話 すれ違い通信

上原ハンターが指揮をとる。 ・全員を生きて返すなんて無責任なことは言わない。 ・ダンジョンブレイクを待つとしてもそれまで生きていることすら厳しい状況。 ・レッドゲートの難易度は最低でもB級。そんな危険な場所で全員を率いるのは無理。 よって二手に…