俺だけLvアップな件-シユキのつぶやき-

俺だけLvアップな件を熱く語ってみんなに広めたい!!

第99話 女王アリは倒したが・・・日本チーム壊滅の危機!?

雫も思わず不吉なオーラにより跪く・・・。

 

彼の放つ独特の魔力の力は底が知れない・・・。

 

雫も鼻と口を押さえながら考えていた。

 

町田も同様に思っているも

そこから動けずにいると・・・アリが近くにきてきた・・・。

 

しかし、町田を無視しスタスタと歩く・・・。

 

町田が疑問に思っていても彼が向かった先は・・・

女王アリのところだった・・・。

 

 

雄たけびを上げる・・・。

 

全員その場に跪く・・・。

 

この怒りに満ちたアリは雫のところへ行き・・・

 

そのまま雫を殴り飛ばしたのだ・・・。

 

壁に激突させた雫の次に町田のところへ行く。

 

しかし、町田は盾でガードするもその盾を拳で軽々と壊す・・・。

その勢いは止まらず腕まで粉々にする・・・。

 

武器で攻撃しようとするも受け止められ、

 

そのまま腕まで引きちぎられた・・・。

 

怒りに満ちた白川社長が向かうも・・・

 

上代表が向かうも・・・

 

二人とも軽々にやられる・・・。

 

 

距離を取り、確実に当たれる距離を保つ黒須。

 

攻撃するも・・・・

 

矢を受け止められ、そのまま握りつぶし黒須を見るアリ・・・。

 

そのまま黒須のところへ行き、黒須を殴り飛ばす・・・。

 

日本チームが全滅しかけたと思ったが

 

町田がアリに攻撃をする。

 

治癒された町田は腕がくっついていた。

 

美濃部ハンターは攻撃されないように隠れていた・・・。

自分を守るためのスキル”偽造”・・・隠密のように姿を完全に隠すことができる・・・。

 

動けないという欠点もあるがヒーラーにはこれで十分だ。

 

俺を倒したくてもどこにいるか把握することすらできないはずだ!

 

俺がいる限りうちのチームは負けない!

 

美濃部ハンターは隠れながら支援をし、皆をサポートしていた・・・。

 

美濃部ハンターが考えている間にも町田はやられてしまう・・・。

 

 

ヒールをすると・・・

 

アリが反応した・・・!?

 

嫌な予感は的中する・・・。

 

白川社長が

剛!!

と大声で叫ぶも・・・

 

 

美濃部ハンターは胸を突き刺しにされていた・・・。

 

剛ぉぉぉぉぉ!!

 

白川社長の声がむなしく響き渡る・・・。

 

 

感想

このアリやばくないですか?

日本のS級チームも簡単にやられてしまい、美濃部ハンターもこれじゃあ助からないよね・・・。周りにヒーラーいないし・・・。

 

美濃部ハンターがやられ、全員やられ、このままじゃ日本チームは全滅してしまいます・・・。

 

どうなるのだろうか・・・