俺だけLvアップな件-シユキのつぶやき-

俺だけLvアップな件を熱く語ってみんなに広めたい!!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第113話 (先読みネタバレ注意) テスト内容とは!?

雫が旬に質問をすると 「今すぐやりましょう。(以前DFNと親善試合をした)ハンター協会の体育館はどうですか?」 と旬が言う。 そして旬は影の交換のスキルについて考えていた・・・。 旬が考え事をしている間に雫がドアから出ようとするとでなくていいと言…

第112話 (先読みネタバレ注意)ギルド名が決まる・・・!?3人目のメンバーはいったい・・

諸菱くんはPCを見ながら独り言を言っていた・・・。 「クソ野郎!僕は兄貴を誹謗中傷する人を許せない!訴えられて泣いても仕方がないぞ!!」 諸菱くんはネットの旬の悪い書き込みに対して怒りを沸いていた・・・。 そして大切な書類も整理し終わったころ・…

第111話 シーズン2始まる!?(先読みネタバレ注意)すべての始まりはここから・・・。

アメリカのとあるゲートにてー アメリカハンターのジェームズがいた・・・。 「お前は・・・何者だ・・・。」 とジェームズが質問をするも、中年の男は 「彼は違ったか・・・ 巧みに隠れているようだ・・・。 輝く光の断片よ・・・。」 とジェームズの前には…

第110話 (先読みネタバレ注意)ハンターの狩りは終わらない。

後藤会長は悩んでいた・・・。 はぁ・・・。 美濃部ハンターを失った・・・。 いや、引退したからハンターとは呼べないか・・・。 高貴な犠牲だったので心が痛む・・・。 今後さらに大きな試練があれば・・・ そしてそれが起こった時、この程度の犠牲では終…

第109話 (先読みネタバレ注意)マイケル副所長のたくらみ・・・しかしセルナ夫人が見たものは・・・!?

マイケル副所長が言う。 「彼女はハンターが自身の限界を超えることを助けることができる。 セルナ夫人は唯一の人です。」 紹介されて現れた女性はノーマ・セルナ夫人と言う。(以下セルナ夫人) 旬は考えていた・・・・。 セルナ夫人は別の何かの力を持って…

第108話 (先読みネタバレ注意)架南島レイドの被害者の葬儀と今後の旬の動き?

旬は喪服を着ていた・・・。 架南島レイドの犠牲者の葬儀へと足を運んでいた・・・。 架南島レイドの後、ネットではたくさんの意見があった・・・。 マジですげぇ・・・・。 あの数の召喚獣を一気に呼び出すなんて、できるもんなのか? 水篠ハンターの召喚獣…

第107話 (先読みネタバレ注意)架南島レイドのその後の出来事・・・。

アリを全滅させるのに二日過ぎた・・・。 中国海域にてー アリは中国の海にも現れた・・・。 アリは中国本土にも到達していた・・・。 船長らしき男が 「二日間寝る時間がないな・・・。」 「2番目のコロニーに奴らが向かってるぞ!」 隣にいた男が 「射撃…