俺だけLvアップな件-シユキのつぶやき-

俺だけLvアップな件を熱く語ってみんなに広めたい!!

第98話 ついに女王アリが・・・!?

「向坂さん頼んだ!!」

 

そういって町田が雫を呼び雫はスキル”挑発の振動”を使用する。

 

町田が女王アリのところまで行く・・・。

 

護衛を全滅させるまで・・・

 

私が女王の気を引く・・・。

町田が考えながらも

「お前の相手は私だ!」

 

そういって町田は女王アリのタンクをしていた。

 

カメラマンが

いよいよはじまるのか?

と思いつつもインカムより

「視聴率が80%を超えた!よく見えるようにもっと前に出てくれ!」

とディレクターから指示が来る。

 

視聴率80%?期待に応えないと・・・

と前を出ようとすると・・・

 

美濃部ハンターはカメラマンを後ろに下げる。

 

「俺の後ろにいてください。今から激しくなりますよ。」

カメラマンを殺させないよう頼りになるヒーラーだった・・・。

 

カメラマンは

ヒーラーは戦闘力が弱いって言うのは嘘だったのか・・・?

 

A級の俺より強そうだ・・・。

と考えていた。

 

 

 

とある民家にてー

 

おばあちゃんが言う。

 

新聞を見ながら答えるおじいちゃんがいた。

 

TVを見るおばあちゃん。

 

この夫婦・・・実は架南島レイドに参加したメンバーの親でアリに息子が殺されたのだ・・・。

 

TVを見ると中継より

「たった今日本のハンターと女王アリの戦いが始まりました!

 

女王アリの部屋から中継です。

 

ご覧ください!信じられない大きさです!町田ハンターが女王アリの気を引いてる間、他のハンターたちは護衛と戦っています!

 

お・・・あっ・・!

 

白川ハンターが護衛の一体を倒しました!」

 

「外から歓声が・・・。ご近所さんもみんな見てるんだね。」

みんなスポーツ中継を見るように熱中する。

 

 

「あと四体です!

 

一瞬にして護衛の半数を倒しました!

 

あと三体!

 

残る護衛はあと二体です!

 

まもなく・・・

 

女王との戦いが始まります!

 

クリアの文字が見えてきました!!」

中継でナレーターが叫ぶ!

 

ガチャッとドアを開ける音が聞こえた・・・。

 

「お父さん・・・。」

そういってドアの方を向くおばあちゃんがいた。

 

「護衛のアリが全滅しました!」

 

「いい加減倒してもらわんと困る・・・。

 

もう四度目だ・・・。」

と泣きながら言う。

 

「あとは女王アリを倒すのみ!

 

 

女王さえ倒せば悪夢は終わるのです!!」

 

TV局にてー

「局長っ!視聴率が85%を超えました!」

 

と言うと局長が

「いいぞ!歴代最高だ!!」

 

再びナレーターが加わり、

アメリカ・中国・ロシア・フランス!S級ゲート制覇国に今、日本が加わろうとしています!!」

 

再び架南島にてー

町田が

「一気に攻めるぞ!」

 

そういって女王との戦いが始まる。

 

「キィィィィィ!」

と女王アリが雄たけびを上げるも白川社長は

 

「護衛のいない女王なんてただのアリだ!」

そういって女王アリを攻撃する。

 

しかし、女王アリも負けずに口から毒液を出す。

 

町田と白川社長はダメージを受け叫ぶ・・・。

 

そんな二人を見たのか美濃部ハンターが回復魔法を使う。

 

 

「俺がいる限り、何したって無駄だ・・・。」

 

 

その言葉を聞いた女王アリは美濃部ハンターを狙おうとするも

 

町田によって防がれる。

 

町田も女王アリに煽る。

 

上代表が

「みなさんいいですか!?」

 

と言い、何やら詠唱をしているようだ・・・。

 

火炎魔法を女王アリにあてる・・・。

 

 

白川社長が

決着がついたか・・・

 

手ごたえはあった・・・。

 

瀕死の女王・・・

 

勝てると思った・・・

 

それなのに・・・

 

 

「キエエエエエッ!」

と女王アリが叫ぶ・・・。

 

 

断末魔の叫びか?

 

いやそういうのとは違う・・・。

 

と白川社長は考えていた。

 

 

誰かを・・・呼んだのか?

 

DFNのレイジがインカムでリューに伝える。

 

予想外の出来事に驚くリュー。

 

何が起きているんだ・・・!?

 

女王アリの部屋にてー

雫が女王アリに攻撃をする。

 

この攻撃により女王アリの首が取れ、雫が

 

「終わっ・・・・たんですよね?」

 

と言うと黒須が

「・・・俺達が世界で七番目にS級ゲートをクリアしたことになるのか?」

と言うと白川社長は

「わからない・・・妙な違和感を感じる・・・。」

と皆に言う。

 

 

町田がインカムを聞いたのか

「おい!アリたちがこっちにむかってきてるらしい!!

 

早く逃げるぞ!」

と皆に伝える。

 

雫が驚き、黒須が

「まだ時間は残ってるはずです!

 

 

DFNのハンターがもうやられたのか!?」

と言うと町田が

「詳しいことはわからない!協会も確認中だそうだ・・・。」

と言う。

 

 

上代表も

「火炎の牢獄が・・・破られた?」

 

と言うと次の瞬間

 

皆がドス黒いオーラにより動けずにいた・・・。

 

目の前に現れたのは・・・

 

一匹の人間の形をしたアリだった・・・・。

 

「キエエエエエッ!」

 

このアリが雄たけびを上げる・・・。

 

白川社長は驚いてばかりだった・・・

う・・・嘘だろ・・・?

 

こ・・・これが・・・

 

モンスターたった一匹が持つ力だと・・・?

 

 

感想

女王アリを倒しました!

しかし白川社長が感じた通り、何やら怪しい仲間を呼んだ様子です・・・。

 

このアリ・・・前回からDFNのハンターを倒していったアリなのだろうか・・・。

 

S級以上の力を持つアリに日本のハンター達はどうなるのだろうか・・・。