俺だけLvアップな件-シユキのつぶやき-

俺だけLvアップな件を熱く語ってみんなに広めたい!!

俺だけLVアップな件 応援するぞー!!愛読者が語ります!!

ピッコマ

ピッコマ

Kakao Japan Corp.無料posted withアプリーチ

 (Androidもあるよ!)

このブログでは、俺だけLVアップな件というピッコマの漫画個人的に熱く語ろう!!(ネタバレもちょっと含みます)というブログでございます!!

 


Webtoon 『俺だけレベルアップな件』 trailer Japanese ver.

めちゃくちゃ面白いんですよこれ!

異世界ものとか好きな人には食らうつく作品だと思います。

 

上記の動画を見た後に


Webtoon 『俺だけレベルアップな件』 trailer ver2 Japanese ver.

 

この内容だけで前回のアマゾンで出している単行本の1巻の内容がわかります。

 

でも単行本って集めたいよね・・・(´・ω・`)