俺だけLvアップな件-シユキのつぶやき-

俺だけLvアップな件を熱く語ってみんなに広めたい!!

第16話 IDのボス カサカと戦い過去を振り切る旬

沼の主 青毒牙カサカが威嚇する。

 

鱗で覆われていて折れた真島さんの剣では歯が立たない、素手でなんてもってのほかだろうと思う旬。

 

再び襲い掛かる ボス カサカ

 

すごいスピードで旬を襲うも、かわしつつ攻撃をする旬だが、硬い鱗の前では無意味だった。

どうすれば勝てるのか必死に考える旬。カサカは容赦なく次々と旬を襲う。

 

少しは強くなったと思った旬だが、これでもまだ力不足なのかと己の力量を改めて感じる旬

 

そんな中、人類最弱兵器と名付けられたときを思い出す。(旬は知らずに馬淵さんからその噂を聞くことになる。)

 

弱いからあんなあだ名まで付けら、弱いからなめられると戦いながら感じる旬。

本当は自分が恥ずかしかった。

 

強ければ・・・

 

そう何度も願った旬。

 

圧倒的な力があれば自ずと優位に立てる・・・。

偽りのやさしさなんかは俺を守ってくれなかった・・・・。

強者の前では何もできず恐怖に震えただ呆然と立ち尽くすだけ・・・

 

旬はカサカと戦いながら二重ダンジョンのことを思い出していた。

 

知識があっても・・・頭の回転が速くても・・・

人のためにと思っても・・・

強者の前では・・・・

あっけなく裏切られると・・・

 

だから強くなるんだ!!

 

旬の中で何かが変わろうとしていた。

何度もカサカに吹き飛ばされても、何度も攻撃を食らっても・・・

立ち上がる旬。

 

強くならなきゃいけないんだよ・・・

 

二重ダンジョンのボス(神像)に比べたらカサカなんて・・・

あの時の恐怖に比べたらこいつなんて余裕だと・・・

 

そしてカサカの顔をつかむ旬。

 

筋力を中心に上げた旬はそのまま顔を握りつぶす。

 

旬はカサカを握り殺すのであった・・・

 

〇お知らせ

レベルがアップしました!!

レベルがアップしました!!

レベルがアップしました!!

 

【沼の主 青毒牙カサカ】を倒しました。

 

ドロップアイテムをゲットする旬だった・・・

 

感想

カサカの戦闘で旬の過去と戦い、弱い自分が大嫌いだったけど、それに打ち勝つことができて今後の旬の成長に期待ができます!!

17話以降から旬にある変化が・・・!?

面白すぎですよね・・・毎週金曜日更新が楽しみでしょうがないです!

こうやって過去の話を振り返りながら最新話を見ると、もう最高ですよ!