俺だけLvアップな件-シユキのつぶやき-

俺だけLvアップな件を熱く語ってみんなに広めたい!!

第40話 転職クエスト-イグリット編まさかの結果に!?-

旬がもう駄目だと見かねたイグリットは剣を持ち、

 

旬を殺そうとする。

 

ガンッ!という音が響き・・・

 

旬はまだあきらめず、装備していた小手でイグリットの剣を受け止めていた。

 

「俺は・・・

 

まだ・・・!

 

負けちゃいねぇ!!」

 

旬がイグリットの左目に短剣を刺す。

 

攻撃が届いたのか雄たけびを上げるイグリット。

 

旬はイグリットをつかみ、

 

壁に激突させる。

 

イグリットは刺さった短剣を抜くも・・・

 

この短剣は譲渡不可能だった・・・。

 

つまり人の手に渡っても回収可能だった・・・。

 

 

そして再び同じ短剣を旬は召喚した。

 

何度も何度も急所突きのスキルを使い、イグリットの顎めがけて攻撃をする。


とどめに奥まで刺し、

 

イグリットはそのままドサッっという音とともに崩れ落ちていった。

 

そのまま動くことはなかった・・・。

 

〇お知らせ

【騎士団長 紅血のイグリット】を倒しました

 

〇お知らせ

レベルがアップしました!

レベルがアップしました!

 

息切れとともに

「勝った・・・・・・んだよな?

 

かなりギリギリだった・・・。スキル、実力、経験値そのすべてで差を感じた戦いだ・・・

 

勝てたのはまぐれだろう・・・下手すりゃ死んでたかもしれない・・・

 

ランクで言うと、A級ハンター並みだな・・・。」

 

 

旬はイグリットからアイテムを見つけた。

 

【紅血ナイトの兜】

【支配者の手】

【革の巾着】

【即時帰還石】

を得ました。

 

【アイテム:革の巾着】を開封しました

 

【150万ゴールド】を得ました

 

旬は大喜びする・・・。

 

装備はS級アイテムだった・・・。

【紅血ナイトの兜】

入手難易度:S

種類:防具

物理ダメージ15%減少

体力+20、筋力+20

 

【支配者の手】

種類:ルーン石

ルーンを割るとスキルを吸収できる。

 

イグリットを倒した旬。クエストももう終わりだと思ってたのに、今更帰還石が手に入ることに不思議に思っていた。

 

「まさか・・・帰還石が出てきたってことは・・・

 

 

 

エストはまだ終わってないってことなのか?」

 

 

 

感想

今回は短めですね・・・

あの状態からイグリットを倒す旬・・・急展開すぎ!

 

本当に今回はイグリット戦の決着だけでしたね・・・

 

ここで帰還石がでましたが、果たしてこの先にあるものは一体なんなのか!?

それは次回のお楽しみで!

 

本日はピッコマの公式にて87話が公開されました。最新話からやったほうが?という意見もありましたが、見やすいようにあえて1話からやっております・・・。

 

あと・・・

 

個人的には88話と89話が一番好きなので来週は本当に楽しみでしょうがないです!