俺だけLvアップな件-シユキのつぶやき-

俺だけLvアップな件を熱く語ってみんなに広めたい!!

【アンケート】好きな女性キャラクターランキングの結果は・・・・!?

今回もご協力ありがとうございます!!

沢山の応募をいただき本当に感謝です!!

 

それでは結果発表いたします!!

・第一位 観月 絵里(6票)

 

今回は観月さんがランクイン!!

個人的には最初旬と絶対付き合うだろうなーっと思ってましたw

その願いが通じたのか1位見事獲得おめでとう!!

 

・第一位 向坂 雫(6票)

 

旬とデートに行ってても人気はすごい!!

照れ仕草本当にかわいいですもんねー!

こんなかわいい彼女がいたら幸せそうだ・・・!

 

・第三位 カナ(3票)

 

DFNのハンターで抜剣のS級ハンターといえばカナ!!

 

女性のS級って本当にいないですもんね・・・。

ユーリのところで出てくるカナは本当にかっこよくて魅力がありました!!

 

・第三位 シユキ(3票)

 

あの・・・・僕は♂ですよ・・・(´・ω・`)

必ずと言っていいほどランクインされてるけど、ひそかにシユキが人気キャラになってくのかっ!?

どこまで続くのか見ものですw

 

それぞれ1票ずつです・・・。

・ケレシャ

 

唯一 君主の中での女性キャラクター。

ベルと戦うところは本当に恐怖でしかありませんが、見た目は素敵ですよねw

 

・ハーブをもつ石造

 

最初に出てましたねw

マイナーナコアな人がいるのだろうか!?

 

・今宮さつき

 

白虎ギルドのB級ハンターですね!今宮さんはりんちゃんと仲が良く、本当に頼れるお姉さん的な感じですね!!

 

・水篠 葵

 

葵はかわいすぎる!!もっと票があると思ってました・・・。

旬とのやり取りが本当に面白いですよね(; ・`д・´)b

 

・桐嶋 玲奈

 

後半にちょこっと出ていましたが、騎士団ギルドのB級ヒーラー本当にかわいらしい姿と性格って感じがしますね。

 

・諸菱 明菜

 

最初あの服ほしい・・・と思ってましたw

本当に明菜ちゃんはかわいすぎ!!そしてモデルでA級ハンターって・・・すごすぎない?

 

 

以上今回の結果となりました。

 

毎度ながら本当にご協力ありがとうございます。

いろいろなアンケートをこれからもやっていきますので、これからもこのブログをよろしくお願いいたします。

 

やってみたいアンケートも今回撮りましたので次回はこの中から選びたいと思います!!