俺だけLvアップな件-シユキのつぶやき-

俺だけLvアップな件を熱く語ってみんなに広めたい!!

第一回 キャラクターランキングの結果・・・

沢山の参加者ありがとうございました!おかげさまで無事にキャラクターランキングを実施することができました(号泣

 

さて、気になる結果ですが・・・

 

1位 水篠 旬/向坂 雫(それぞれ24票)

 

※同票でした・・・。カップルだけにまさかのこの結果になるとは思いもしなかったです。奇跡と言えるでしょうか!!

 

3位 イグリット(10票)

 

※旬の最初の影の兵士ということで人気が高かったか!?

 

4位 ベル(9票)

 

※ベルの人気はやはりすごい!!後半ものすごくかわいいですもんね・・・。

 

5位 美濃部 剛(4票)

 

※S級ヒーラーだけあって人気はやはりある!!死んでしまったのは本当にファンにとってつらい話ですよね・・・。

 

6位 トーマス・アンドレ(3票)

 

※最初は暴君のイメージが強かったのですが、旬と戦って以来本当にたくましい存在になりましたよね!

 

6位 犬飼 晃(3票)

 

※さすが会長!クールな姿に人気がありますね!旬とダンジョン同行するときは唖然な表情もあり、ファンの心をくすぐったかっ!?

 

8位 ベリオン(2票)

 

※ゲートから出てきたアスボーンの最初の影の兵士!強く、剛体の君主を倒すという凄腕の影の兵士!

 

8位 シユキ(2票)

 



※まったくキャラにでてきませんがなぜか2票もいただきました・・・w 本当にありがとうございます!!

 

各1票ずつの投票

アスボーン ←この漫画のきっかけなのかやっぱり人気はありますね!

 

リナ ←ハンタースのA級魔導士!キバ戦でちょこっと出たのにもかかわらず人気!

 

アイスエルフ ←まさかの敵キャラで1票入ってました!

 

水篠 葵 ←実は結構入っているのでは!?と予想してましたが・・・残念!!

 

レギア ←太初の君主がまさか入っていただなんて・・・。

 

キバ ←カメラ目線なキバはお茶目でしたよね。竜の影の兵士と競う姿はまさに卑怯w

 

水篠 潤一郎 ←結構票が入ってると思ってました・・・。

 

エシル ←エシルはやっぱりかわいいですもんね!次のランキングで期待!!

 

カイセリン ←カイセルではなく、カイセリンという票がもうわかってますね!!

 

道門 泰星 ←一部のファンでは人気!?嫌な役割なイメージがありましたw

 

小栗 旬 ←ハンターなのかっ!?と突っ込みどころ満載でしたw

 

 

今回はキャラクターランキングの結果でした。ランキングばかりになっては申し訳ないため、今週はランキングお休み!次週またランキングを開催したいと思います。

 

近々 俺だけレベルアップな件にでてくる登場人物についてまとめたいと思います。

 

意外な票が数件ありましたが、やっぱり1位に旬は来ますね・・・w

 

本当にご協力ありがとうございました!また開催しますので次回お楽しみください!!