俺だけLvアップな件-シユキのつぶやき-

俺だけLvアップな件を熱く語ってみんなに広めたい!!

登場人物紹介② -ギルド未所属系-

明日が日勤で残業の日なので本日更新します。

 

・真島 伸晴(ましま のぶはる)

 

1話からでてくる。旬のことを”人類最弱兵器”と言う人。しかし、旬のことを守る優しさはあるものの、石造の恐怖から旬の言うことを無視し、逃げ出す。このことがきっかけで旬から恨まれる存在になるが、道門によって殺されるのであった。

 

久我(くが)

 

一度ハンター活動を辞めるも、二人目妊娠したため二重ダンジョンで真島さんと再会する。しかし二重ダンジョンの石像によって殺される。

 

・観月 絵里(みづき えり)

 

旬のE級時代よく行動する大阪生まれのB級ヒーラー。実力はあるものの、恐怖により低級レイドに参加をする。旬はいつも観月さんがいるので命拾いしている。”今度お詫びに何かごちそうになっちゃおうかな?”と旬に言ってるので実は旬のことが好きなんだったのでは!?と・・・。そして最初は間違いなく、この人と旬は付き合うだろうと思っていましたw

二重ダンジョン後の再会でハンターを辞め、大阪に帰るものの、架南島レイドではしっかり参加している。

 

・馬淵 勲(まぶち いさお)

 

1話で二重ダンジョンをリーダーで活動する。C級魔導士。剣道の師範をしているが、S級ハンターを教えれるほどの実力。ただしハンターは魔法使いな為ダンジョンでは無意味に・・・。二重ダンジョンで左腕を失う。

 

・朝比奈 りん(あさひな りん)

 

葵の友達で旬が病院に入院したときに一緒にいた女性。E級ハンターで学校が不登校になるが、旬もかつての自分を見ているようで面倒を見る。レッドゲートで長く一緒にいたからか旬のことが好きになる。

 

・右京 隼人(うきょう はやと)

 

個人の攻撃隊の隊長をしているが、その裏で人を殺してきている。外から募集をかけた一~二人を犠牲にし、これまでレイドをいくつかクリアしてきた。本人はC級ハンターでタンクをしているが、弟がアメリカのスカベンジャーギルドに所属しているS級ハンターなため、弟の話は禁句となっている。

 

・澤田 コージ(さわだ こうじ)

 

右京 隼人の攻撃隊のC級魔法使い。ほかの攻撃隊もいるがあまり登場しないため省略します。

 

・美濃部 剛(みのべ ごう)

 

日本で唯一S級ヒーラー。戦闘でもA級並みでギルドは未所属。諸菱建設からオファーがくるも、惜しくも架南島レイドで命を落とす。同じS級の白川社長と仲が良く、よく二人で飲みに行く。笑いのセンスがおかしいといつも白川社長は思っている。