俺だけLvアップな件-シユキのつぶやき-

俺だけLvアップな件を熱く語ってみんなに広めたい!!

【アンケート】性格の悪いキャラクターランキングの結果は・・・・!?

今回もご協力ありがとうございます!!

沢山の応募をいただき本当に感謝です!!

 

それでは結果発表いたします!!

・第一位 シユキ(3票)

 

なぜに上位!?そしてなんで自分にっ!!

真っ先に声が出ました・・・。

 

・第二位 DNF(1票)

 

架南島事件を見るとやっぱりって思う方もいますね・・・。

本当にあの事件は最悪でした・・・。

 

・第二位 友谷 稔(1票)

 

いろんな女性に手を出し、スキャンダルになりかけていたところにハンターだ!ってアピールしてますもんね・・・しかもA級。わかってる上での記者会見は本当にひどいと思いました。

 

・第二位 右京 隼人(1票)

 

絶対に入るだろうなーっと思ってました・・・。

いくらダンジョンは何してもッていっても人を殺すのはどうかと思いますよね・・・。

 

・第二位 最上代表(1票)

 

まさか入っているとは・・・っと思いました。最上代表は本当にいい人だと思っていたのですが、人によってはそう感じるのかなーって思ったアンケートでした。

 

以上今回の結果となりました。

 

毎度ながら本当にご協力ありがとうございます。

いろいろなアンケートをこれからもやっていきますので、これからもこのブログをよろしくお願いいたします。

 

まだコロナワクチンの副作用で意識があいまいなので、今回はランキングの結果のみとさせていただきます。