俺だけLvアップな件-シユキのつぶやき-

俺だけLvアップな件を熱く語ってみんなに広めたい!!

【アンケート】8人の君主の中でどのキャラが好きですか?

今回は君主のアンケートでした。予想外な回答もありまさか!!と思ってました。

本当に皆様のご参加ありがとうございます!!

 

第1位 狂竜の王 破滅の君主 アンタレス(16票)

 

旬との戦いでやっぱり印象的なのがアンタレスですね。ラスボス的な存在な為、どうしても人気がでたのではないでしょうか!

 

第2位 悪魔の王 白炎の君主 バラン(10票)

 

個人的に3位ぐらいだろうなーっと思ってましたが、バランは人気ですね。アンタレスの指示でアスボーンを狙いに行ったにもかかわらずこの人気はすごいです!!

 

第3位 蟲の王 疾病の君主 ケレシャ(4票)

 

唯一女性キャラが入ってました。蟲使いでうわーっと思いつつも、個人的に牙の君主と酷寒の君主と協力するシーンは大好きです!!

 

第3位 獣の王 牙の君主(4票)

 

同一ランクイン!!皆同じところが好きなんだろうなーって思いましたw

旬が覚醒してすぐに殺されるも、シーズン2の111話あたりからちょくちょく登場していたので人気はすごいですよね!!

 

第5位 雪男の王 酷寒の君主(2票)

 

後藤会長を殺した張本人です!!個人的には最下位にしたいぐらい憎かったですね当時は。最初何言ってるのかさっぱりわかりませんでしたが、179話まで読み、再び読み返すと・・・!?

 

第5位 剛体の君主(2票)

 

最初アンタレスと思われてましたねw

イケメンなのに人気がない!!ちなみに私は剛体の君主が大好きです。

本当によかったんですが、最後があっけなさすぎますよね・・・。

 

第7位 幻界の君主 ヨグムント(1票)

 

ちょこちょこでてましたが、唯一最初生き延びてた君主ですね。シーズン2の当初ラスボス的なオーラがありましたが、この方もあっけなく旬に殺されましたね・・・。

もっと出して!!

 

第8位 巨人の王 太初の君主 レギア(0票)

 

あれ?人気キャラクターランキングでランクインしていたはずなのですが、今回は不人気でした・・・。最初本当に何言ってるのかわかりませんでしたよね・・・。でもレギアの言ってる内容は再び読み直すとなるほどってなりとても参考になります!!

 

いかがだったでしょうか。今回は予想外の展開もあり、個人的には剛体の君主とアンタレスあたりの接戦かなーっと思っておりましたが、まさかの展開となってしまいました・・・。

 

今後の俺レベの知名度を上げるため、コツコツとがんばりますので、またのアンケートの参加をお待ちしております!!